See more details
Title List

いつもの場所で撮影しよう~♪

小さな 【コーヒーの木】 に、

フライパンのガーデンピックをさしたら

いつものカフェの Yシェフ夫妻 のイメージ(笑)。

7G6A8777a.jpg

ラムちゃんのフォトブックに使えるかな? と、

カフェのガーデンで撮影してみました(笑)。使えるかな?!


ラムちゃん!

カフェの近くでも こんな感じで

背景キラキラの写真が撮れますよ~、大丈夫です♪

7G6A8777jw (1 - 1)
(ロケハンモデルが大きすぎなのは見逃してください)(笑)


遠出しなくても、

いつもの場所で、可愛く写るポイントを探しましょう~♪

7G6A8753_20140617212608ca3.jpg


こんな時、小さいモデルさんが欲しいですね~(笑)。

7G6A8760.jpg

ラムちゃんの大きさと毛色なら、もっと可愛く写る・・・予定です(笑)。


知らない場所が苦手なら、いつもの場所で♪ (^○^)

わんこの安全が最優先です♪


ラムちゃん、ご都合とお天気の良い日に楽しく撮影しましょうね~♪






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK