See more details
Title List

貴重な晴れ間はお散歩チャンス。

毎日の雨と湿気に、

そろそろ嫌気がさしてきた今日この頃(笑)。

【プリンセス・オブ・ウェールズ】 が 咲き始めました。

7G6A8830 (1 - 1)zz

今日も小雨が降ってジメッとした空気。

短いお散歩ばかりで、

さすがのラブも 【抗議モード】(笑)。

7G6A8834 (1 - 1)

午後、少しだけ晴れ間があったので

車に乗って買い物がてら、いつもあまり歩かない遊歩道へ。

7G6A8808 (1 - 1)

いつもと違う道を探検するのが大好きなラブ(笑)。

少しは気分転換になったかな?










※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK