See more details
Title List

ゴハンが届かない~!

クレイアートの教室を開いている友人のお宅に集まり

楽しくお茶会。

写真に写っているモノ、全部 粘土でできています。スゴイ~♪

7G6A8855.jpg
(クレイアート / Le Ventvert

クリスマス工作の相談にもたくさんのってもらい、

みんなで楽しく過ごしました。


家に帰ると・・・

今日には届くはずのラブのフードが届いていない!

最近ますます、発送されてから届くまでが長すぎだよー(泣)。

残っているフードをケチるために

朝も、晩ゴハンも

大好物のタラを茹でて 【かさ増し】 して食べさせたら、

あまり喜ばず、しばらくしてから全部吐いてしまいました。


その後、また 【タラなし】 で食べ直したので、

【かさ増し】 して節約するつもりが

結局、残り少ないフードを無駄にする結果に(涙)。

7G6A8103.jpg

う゛ぅ゛・・・そんな目で見ないでー・・・

明日には届くよ、きっと。

〇×急便さん、早く届けてください~(懇願)。



でも、どうして、あんなに大好きでお腹にも合っていたタラが

食べられなくなっちゃったんだろー・・・








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK