See more details
Title List

思い出の場所。

お友達と待ち合わせの前に

時間に余裕があったので

以前住んでいた街で

先代バーニーズとよく散歩した場所をラブと歩きました。

7G6A9998_201406212329270ef.jpg

ここを犬と歩くのは 何年ぶりだろう?

7G6A8924.jpg

ファインダーをのぞいていたら 涙が止まらなくなって

【これから待ち合わせなのに、これはマズイ・・・!】 と思っていたら

7G6A8919 (1 - 1)

ラブが派手に下痢をしました。 (タラの呪い?!)

7G6A8928zz.jpg

【お゛ぉ゛~~~!!】 と その処理に時間がかかって

たっぷりあったはずの時間の余裕をなくしてしまい、

慌てたので 涙もすっかり引っ込んでしまいました(笑)。


待ち合わせにも無事に間に合い、

今日もたくさん笑った一日でした。

7G6A9054_20140621231345c39.jpg

相棒よ、今日もキミに救われたけど、

できれば次回からは

もっとキレイな方法で私のココロを救ってください(笑)。







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK