See more details
Title List

思い出は美化される?!

自分の犬が子犬だった頃って・・・

なんだかバタバタと けっこう大変だったような気もするけど・・・

思い出は美化されるので(笑)、大変さは もう忘れかけてます。


でも、

同級生あんこちゃんの妹、金時ちゃんが、

おかあさんの左の靴のひもをかじって 【ダメだよ】 と 阻止されて・・・

7G6A0161_20140625003205806.jpg

【わかりました、おかあさん。】 と、

すかさず 反対の右の靴のひもにかじりつく姿を見て、

7G6A0165.jpg

【だよね、やっぱりね。】 って、

新鮮な驚きを感じないってことは、

同じようなことを体験してるってことだよね(笑)。

7G6A0148.jpg

【子バニ 矢の如し。】 

あっという間に大きくなっちゃったから、

忘れてるだけなんだ、きっと(笑)。

kana5 (1 - 1)








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> もかもなかあんこ金時・・・長いっ(笑)!様

あははは~(笑)♪
思い返すと、7~8ヶ月くらいの頃が一番大変だったな~と思って・・・(笑)!

犬の力は強くなってくるのに、まだまだ意思の疎通はできてなくて、
おまけに4月生まれのラブは、その頃ちょうど冬道デビューで
(あ、金ちゃんも同じですね、ラブと誕生日が近い!)
私は本気でビビッて、N先生の後を金魚のフンみたいについて歩いて(笑)
連日レッスン依頼していました~(笑)。

金ちゃんは毎日通学して濃いレッスンを受けてるから大丈夫ですよ~、きっと!(^○^)
ラブみたいなアホじゃないから、
きっとすぐにあんこちゃんみたいなお利口さんになります~♪

2014/06/26 (Thu) 20:54 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

らぶちゃんママっ!悪魔の7ヶ月ってなんですかっ⁈今より怖いんですか?
あ、聞くのが怖いからやっぱり説明していただかなくていいです。
いや、やっぱり教えてください。
あ、やっぱり、、うーんうーんうーん…
今日もうなされるもかもなかあんこ金時ははであった。

> あんこちゃんママ

そんなこと言ってると、どんどん大きくなって
あっという間に【悪魔の7ヶ月】がやってきちゃいますよー(笑)!
金時ちゃんの成長、楽しみですね〜!

それにしても、もかもなかあんこ金時…長いです(笑)。

2014/06/25 (Wed) 07:19 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

早く矢のように過ぎ去ってほしいです…
そう思うのは、育児ノイローゼでしょうか。。

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK