See more details
Title List

ワタシ、ニホンゴ ワカリマス。

消化器官に持病があるから、

食べられるフードもおやつも 種類が少なめな 我が家のラブ。

最近試してみて 大丈夫だったのが 【北海道五穀ワッフル】。

snacs021_main.jpg

お腹に異常が出ないように・・・と、

もらえるおやつはいつも干した小魚ばっかりなラブは

生まれて初めて食べる 【美味しいオヤツ】 に夢中です(笑)。


最近、夕食後~寝るまでの間に、

1枚か2枚貰えるのを すごく楽しみにしています。


早くおやつにありつきたいので・・・

7G6A0279.jpg


夕食をすっ飛ばしてしまおうと画策中(笑)。

7G6A0283.jpg


ワッフルがしまってある場所へ私を誘導して猛烈アピール(笑)。

7G6A0289.jpg


いやいや、いくらワッフルがお腹に影響なくても、

フードをいつもどおりに食べないと

そっちが原因でお腹から出血するよ。

ゴハン食べてないのにおやつなんてあり得ません!


【ゴハン食べたらね。】 と言うと・・・

7G6A0323.jpg


すごすごと引き下がったと思ったら、

しばらくしてひょっこり顔をのぞかせるラブ。

7G6A0309.jpg


【ついてこい】 と言うラブについて行ってみると・・・

7G6A0317.jpg


ワッフル欲しさに、フードを完食した模様(笑)。

7G6A0322.jpg

ぷぷぷ(笑)。

今日も無事にワッフルを GET した ラブ。


(一枚たった13gのワッフルを、

涙を流さんばかりにありがたがって食べるラブの姿は

自分の犬ながらちょっと不憫で載せられませぬ。)(笑)


思っていたよりたくさんの日本語を

自分に都合良く(笑)あっという間に覚えてしまうので、

時々 楽しく 、 時々 困ります(笑)。

7G6A0308.jpg

モチロン、ただいまラブ家では 【ワッフル】 は 禁止用語(笑)。

【え?もらえるの?!】 と、目の色が変わるヒトがいますからね(笑)。







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK