See more details
Title List

失敗したらジャムになる(笑)。

あっという間に そろそろ花も終わりな

ラ・レーヌ・ヴィクトリア。

7G6A8886 (1 - 1)


まだまだこれからが本番の プリンセス・オブ・ウェールズ。

7G6A0330.jpg

赤いバラ達は、まだ咲かず(笑)。



ちょっと前までスーパーにたくさん並んでいた 【青梅】。

陳列されている間に熟してしまって 【見切り品】 に 仲間入りしていたのを

700g / 120円 で GET(笑)。

kanjuku_ume10.jpg

すご~くイイ匂い♪

本当は甘露煮にしたかったのだけど、

熟した梅を崩さず煮ることに失敗(笑)、ジャムになってしまいましたー(涙)。

7G6A0346zz.jpg

でも美味しいから ま、いっか(笑)。 キレイな色です♪



そんなに見つめても・・・

7G6A0380_20140630215605663.jpg

ラブの分はないよ(笑)。







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK