See more details
Title List

ブヨにもめげず・・・

この季節、庭に出没するブヨとの攻防に敗れ、

今年もゾウの足になっています(笑)。

今年の腫れは特にひどくて、初めて皮膚科のお世話になりました(笑)。


さて、ブヨにもめげず(笑)、昨日はムーンちゃんの追加撮影~♪


7G6A0617.jpg

シニアさんや闘病中のわんちゃんは

体調に合わせて、2回に分けての撮影にも応じています♪

7G6A0588.jpg

ムーンちゃん、Kさん、お疲れさまでした♪

編集頑張りますので、楽しみにお待ちくださいませ♪

7G6A0666.jpg


そして今日は、ラムちゃんの撮影でした♪

7G6A0809.jpg

陽射しにめげず頑張ってくれたラムちゃん♪

7G6A0792zz.jpg

とっても上手にモデルさんしてくれましたよ!

7G6A1217.jpg

大好きな家族と一緒で 笑顔満開♪

7G6A1247.jpg

Mちゃんも一緒に楽しく撮影しました♪

7G6A1206zz.jpg

ラムちゃん、Yシェフご夫妻、お疲れ様でした!

貴重なお休みにお時間をいただいてありがとうございました♪

7G6A1289.jpg

頑張って編集しますので、もうしばらくお待ちくださいませ♪

(家族写真もとっても素敵です!お楽しみに~★)








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK