See more details
Title List

三重苦?!

やっと蕾がついた 【ザ・プリンス】。

7G6A1659.jpg

赤紫系のバラの中では きっと一番深い色だと思います。

深い深い赤から、咲き進むとロイヤルパープルに変わる、

色も形も香りも、まさに 【ザ・プリンス】(笑)。

今年も無事に咲きますように~★


気温の高かった今日ですが、相棒には留守番を頼んで

来週 手術を受ける母の検査にお付き合い。

7G6A1663.jpg

検査が終わるまで 長い長~い待ち時間、

外へ出たはいいけれど、(地下鉄で出かけたので)

今日の自分は 【犬ナシ・車ナシ・カメラなし】 の三重苦(笑)。

写真 1

スマホのカメラを片手に

いつもはラブと歩く場所を ウロウロするものの・・・

写真 6

ラブと一緒だと何時間でも楽しく歩けるのに

写真 3

一人で歩くと 暑くて だるくて ちっとも楽しくない(笑)。

写真 5

いろんなことが重なり、今週と来週は怒涛の日々になりそうな予感(笑)。

でも、途中でお楽しみも待ってるし、

切れてた紅茶も買ったし(笑)、

7G6A1677.jpg

お茶を飲んだら 【夜散歩】 で 相棒から元気をもらおう~!!

歩きに行こう~!相棒よ!!

7G6A2142.jpg








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK