See more details
Title List

インドカリーふたたび。

今日はバレンタイン。
・・・ですが、ラブ家はインドカリー(何故?!)。

この前のインドカリーが結構イイ感じだったので、
気を良くして再びチャレンジです。

今日は、【パニール】という、インドのチーズも作ってみましたよ。
化学の実験みたいでちょっと楽しい!

IMG_3603のコピー

ほうれん草のカレー。

IMG_3615.jpg

【パニール】はカレーに入れると良いみたいですが、
今日は諸事情によりカプレーゼに(笑)。

IMG_3607.jpg


バレンタインなのに、甘いものはないのか?!

・・・いえいえ(笑)、娘がちゃんと学校の帰りに買ってきてくれましたよ。

こういう日は、【何か変なモノ】に手を出して
たいてい いっぱいいっぱいになっている私(笑)。

・・・娘はちゃんと母をわかってます(笑)。

IMG_3697のコピー

そして、謎のインド人。

IMG_3706のコピー
今日は、写真に【曲線に沿って文字を入力】する練習(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK