See more details
Title List

ヒツジが一匹、ヒツジが二匹・・・

ママの手作り服を着て、

満面の笑みの こたろう兄さん(一番左)。

7G6A1752a.jpg


この後、ママに叱られて(大型犬並みに叱られましたよ)(笑)、

必死に謝る顔もまた可愛い(笑)。

7G6A1774_201407100149388fc.jpg

とっても表情豊かなこたろう君なのでした(笑)。

7G6A1779.jpg


さて、ラブと私は

この方と

7G6A1796.jpg


この方と、そのお友達と

7G6A1802.jpg

みんなで遊びに出かけるので

悪天候もなんのその、

嬉しくて眠れない夜を過ごしています(笑)。

(いや、ラブはぐーぐー眠ってます、眠れないのは私だけ)

7G6A4400_20140710015007d48.jpg

明日 寝坊して 待ち合わせに遅刻したら大変!

・・・寝なくちゃ!!!







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK