See more details
Title List

旅行だし。(笑)

お友達と旅行に行きました。

7G6A1905.jpg

カヌーに乗りたいけど、

ラブと一緒に乗ると間違いなく転覆して全員水没するから却下(笑)。

ラフティングで川下りもしたいけど、

ビビったラブが川に飛び込んで皆を巻き添えにしそうだから それも却下(泣)。

これならなんとかイケるかな(笑)?!ってことで・・・

7G6A1845.jpg

ものすご~く揺れるバスになんとか乗車(笑)。景色を見る余裕はナシ(笑)。

7G6A1838.jpg

どこへ行っても 【旅行だし。】 という訳のわからない理由のもとに

いつもより多く飲んだり食べたりする私に 

【突っ込みたいけど、旅行だから突っ込まないでおいてあげる。】 と

優しいご同行のみなさま(笑)。 ありがたや~(笑)。

7G6A2020zz.jpg

【旅行だし。】 と 便乗してくれたわんこ達と一緒に

いつもより多くおやつを食べました(笑)。

7G6A2016 (1 - 1)

夜は、キャンプの達人!トム君ママと

お料理名人!ビートママの大活躍で 美味しいバーベキューを堪能~♪

7G6A2055.jpg

ここでも 【旅行だし。】 と 食べてばっかりの私は

次の旅行のメンバー選考で予選落ちの危機(笑)。

7G6A2072_201407120815289ed.jpg

台風の影響で雨と雷の予報だったのに、嬉しい誤算、

次の日は晴れ!!(^◇^)

7G6A2115 (1 - 1)

さあ!遊びに行くぞー!!

これを飲んでから出かけますよ~、拒否権はナシ(笑)。

7G6A2119_20140712081531597.jpg

夜中に 【地震モドキ】 が発生したり(笑)、

地震発生の濡れ衣を着せられた謎の入院患者が 

【うらめしやー♪】 と 出現したり(笑)、

2階のベランダから(!)勝手に外出して

何食わぬ顔で戻っている アホンテンドッグがいたり・・・(笑)

7G6A2169 (1 - 1)

暑かったけど楽しかった~!!

7G6A2226 (1 - 1)

たくさん食べたから また体重が増えてるかも。

ま、いっか、旅行だし(笑)。







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> こたぎんママ

夜はみんなグッスリでしたよ~、
突然出現した【ソファ派】もいて、
ちょっとしたアクシデントはあったけど(笑)!
暑かったけど楽しかったよ~!!

2014/07/12 (Sat) 22:24 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ベット派と床派のお子ちゃま達も、寝れたのかしら?

ラブ母は、オヤツ予算内でおさめることが、出来たのかしら?

行く前〜あのテンションだから、楽しい旅になって良かった。

2日目のお天気に、ビックリしたわ(ーー;)

はい、揃ってカフェでお会い出来そうですね(ーー;)

2014/07/12 (Sat) 18:58 | かっちゃん #lNWTgQsI | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK