See more details
Title List

【まっすぐ】 は 難しい?!

バタバタしていた 怒涛の一週間が過ぎ(笑)、

気がつけば、すっかり満開のピークを過ぎそうな 【ザ・プリンス】。

7G6A2266.jpg

一番好きなバラだから、ラブと記念撮影~(笑)♪

はい、ポーズとって~。

7G6A2269 (1 - 1)

ええっと・・・首はまっすぐにお願いします(笑)。

7G6A2273 (1 - 1)

いや・・・反対に傾けるんじゃなくて 【まっすぐ】 に。

7G6A2258 (1 - 1)

惜しい(笑)!!・・・でも もうちょっとまっすぐ・・・

7G6A2260 (1 - 1)

あ゛~、もうエンドレス・・・(泣)。



日陰で休憩中も 名前を呼ぶと首は・・・(笑)。

7G6A2296.jpg

呼ばれるだけでそんなに嬉しい(笑)?!

7G6A2300.jpg

【まっすぐ】 な写真を撮るのが ちょっと難しいラブなのでした(笑)。

7G6A2255a (1 - 1)aa








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK