See more details
Title List

ラジオだよ、全員集合?!

【ラジオ中継があるみたいだよ。】

いつものカフェにラジオの中継車が来るというので

(TVの時も、雑誌の時も、結局いつもお邪魔している野次馬です)(笑)

みんなでランチ。

7G6A2340.jpg


来ました、来ました、中継車(笑)♪

トピッカー。


打ち合わせ中の N先生 と アモ監督(笑)。

7G6A2350.jpg


美味しいニョッキをいただいている間にどんどん準備は進み・・・

7G6A2360.jpg


本番直前なのに、勝手に参加しているアホンテン・ドッグ(笑)。

7G6A2364zz.jpg

名前(犬種名)が長いので、その後名前を呼ばれることはありませんでした(笑)。


ラジオなんだから、

そばに行っても顔が写るワケじゃないんだよー、

邪魔しないで自分のテーブルに戻って、戻って(笑)!!

7G6A2372zz.jpg








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK