See more details
Title List

やるせない現実。

咲かない、咲かないと思っていたブラックベリー。

なんと、知らないうちにとっくに花が終わっていて(!)、

実が色づき始めている今日この頃(笑)。

7G6A2512.jpg

ラブの大好きな玄関前の芝生。

午後になると日陰になるので、ふたりで外の風を満喫。

7G6A2453_201407242220262c9.jpg

遊んでいる子供達の声を聞きながら、ウトウト(笑)。

7G6A2463.jpg

ビビリでも、少しくらい落ち着きがなくても、

こうして一緒にいられるのは それだけで幸せなことなのだと、

今日もまた痛烈に思う一日になってしまいました。

7G6A2495.jpg

たったの8ヶ月なんて早すぎるよ、ヴィちゃん。

7G6A2522_20140724222029bec.jpg

それなのに、せっかく生きているのに

保健所で 迎えに来ない飼い主を待ってるバニもいる。

一緒にいたくてもいられない飼い主さんもいるというのに

なんともやるせない現実・・・。








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK