See more details
Title List

買い占め。

今日は某ホームセンターのペット用食品の入荷日。

淡い期待とともにお買い物へ GO~!

やったー!!ワッフルが入荷しています(嬉)!!

大人げないけど、棚に並んでいた分は全部カゴへ(笑)。

7-25JPG.jpg

皆さま ごめんなさいね、これしか食べられないんです・・・

しかも もう廃盤になっちゃうって・・・(涙)。

で・・・、

カゴに入れた後は、店員さんを呼んで・・・

これだけカゴに入れたのに、まだ聞きます(笑)。

7-25a (1 - 1)

残念!今日入荷したのは、棚に並べた分だけだそう。

でも、10個買えただけでもラッキーでした。

次の入荷日にまた来てみよう~(笑)。

7G6A2527 (1 - 1)

賞味期限はあと1年。

ちびちび食べよう(笑)。

7G6A2536 (1 - 1)

ダメだよ、ちょいちょい食べたら すぐなくなっちゃうよ。

7G6A2537 (1 - 1)

ビビリのくせに、こういう時の押しはやたら強いよね(笑)。

7G6A2541 (1 - 1)

じゃあ、ちょっとだけ食べようか?

7G6A2538 (1 - 1)

【ワッフル】 じゃなくて 【ひめご】 ね(笑)。









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK