See more details
Title List

O.tone (オトン)

昨日も午後からいつものカフェにお邪魔していた私。

またまた楽しくて笑い過ぎてエネルギーを使い果たし(笑)、
昨夜は、ブログをアップする前に力尽きて
ラブと一緒に沈没してしまいました(笑)。

昨日、2/15発売の札幌の月刊誌【O.tone】(オトン)に、
【ドッグカフェ・ナガサキ】の記事が掲載されています。

IMG_3721.jpg


ラブもみんなと写真に写りました。


IMG_3725のコピー

いつもと勝手が違うことに舞い上がり、
一人だけ横向きのあんぽんたん・・・ごめんねビート君(涙)。
別ページに、N先生のコラムも連載中です。

今回の写真で、まだまだ修行が足りないと再確認の私とラブ(笑)。

IMG_3732.jpg

今年も頑張ろう~!!早く春が来ないかなぁ♪



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK