See more details
Title List

明日の準備。

オットと娘とラブに留守番を頼んで

家を空けた翌日、

【人間仕様】 に なっていた車を 【ラブ仕様】 に戻して(笑)、

明日のおでかけ準備に 荷物を積んでいたら・・・

呼んでもないのに、にゅっと現れる 【観察名人】(笑)。

積んでる荷物で行先を察知して うかれポンチです(笑)。
 
7-27b (1 - 1)

全部積んだよ(笑)。

・・・で、ラブは何してるの???

7-27d (1 - 1)z

もう乗り込むつもりで、そこで待ってたの(笑)?!

え~?!、今行く訳じゃないよ、明日、明日(笑)!!

7-27e (1 - 1)

明日の準備してるだけだよ~(笑)。

7-27a (1 - 1)

明日は雨も上がって 気温も高すぎない予報だけど

予報通りのお天気になるかな~???







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村


COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK