See more details
Title List

晴れたら湖♪

夜中まで降っていた雨も 朝起きたらあがっていて、

さあ、今年も湖で遊ぶぞー♪

7G6A2624 (1 - 1)

いつもは 【ボッチ充】 な 私とラブですが、今年はお友達と!

7G6A2620.jpg

メンバーは・・・(まぁ、だいたいいつも同じです・・・)(笑)

足の長ーい彼と・・・

7G6A2670.jpg


水に濡れたら、実は足長だった!彼と・・・

7G6A2652_2014072823072333b.jpg


水に濡れても やっぱり足は短かった彼女(笑)。

7G6A2656.jpg


泳ぎが得意なトム君。

7G6A2709_20140728230754f3c.jpg

レトリーブしているのは・・・

7G6A2720.jpg

葉っぱ(笑)。


犬にあるまじき飲み方?!で水を飲むビート君(笑)。

7G6A2714_20140728230756a68.jpg

・・・錦鯉みたい(笑)?!


そして相変わらず、温泉みたいに湖に 【浸かってる】 犬(笑)。

7G6A2704 (1 - 1)


荷物もみんなで持ち寄り~。

7G6A2742_20140728230759dd8.jpg


タープのお陰で快適におやつタイム♪

7G6A2752.jpg


みんなシアワセそう♪

7G6A2762_20140728230826af7.jpg


テントが苦手なラブも、タープの中でちょっと頑張る(笑)!

7G6A2770_201407282308280e0.jpg


遊んだ後は 【お肉が食べたい!】 と ちょっと回り道~♪

7G6A2782.jpg

しっかり 【ポークステーキ】 を いただきました♪

7G6A2790_20140728230831053.jpg

ここでも・・・空砲が苦手なラブ、みんなと一緒だからちょっと頑張る(笑)!


解散後、家に帰って荷物を降ろして 道具を洗い、

洗濯機を回しながら ラブもお洗濯~(笑)。

体のあちこちに 【ひっつく植物】 が何種類もついていました(笑)。


全部終わったら、あとは・・・

7G6A2803 (1 - 1)

今日はぐっすり眠れそう(笑)!夢の中で泳がないでよ~、ラブ(笑)。


皆さま、今日も大変お世話になりました♪ありがとうございました~♪








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村


COMMENT

> ビートママ

ビート君がどうしてお皿から水を飲むのが遅いのか
よーくわかった一日でしたね~(笑)。 ^m^
こうやって飲めば、きっと誰よりも早いのよ~(笑)!!


2014/07/29 (Tue) 20:14 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

( ̄ー ̄;)支笏湖を飲み干す勢いで水を吸い込む犬って……可愛いの?
私は準備してるママにしゃべってる(笑)ラブちゃんが、メッチャ可愛い(^-^)
そして今にも潮を吹きそうに悠々と泳ぐトム先輩が好き♡

2014/07/29 (Tue) 15:13 | ビート母 #- | URL | 編集 | 返信

> トム君ママ

昨日はありがとうございました!
楽しかったですね~♪
ビート君もトム君も可愛すぎます!
やっぱり男の子は可愛い~!

2014/07/29 (Tue) 12:15 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ビート君可愛すぎます。
毎回いろんな技を 披露してます‼

2014/07/29 (Tue) 12:12 | トム君ママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK