See more details
Title List

危機的状況。

昨夜シャンプーしたばかりなのに・・・

7G6A2808.jpg

ラブがそばを通ると、なんだかクサイ。

7G6A2812.jpg

洗ったばっかりなのに、なんでクサイの???

7G6A2817.jpg

ん?????

7G6A2818.jpg

ぎょえ~~~!!! そりゃ大変(涙目)!!!

もう夕方近い時間だけど、駆け込みましたよ、いつものカフェへ!

【Sちゃん、助けて~~!!!】(笑)

たまたま夕方、トリマー Sちゃん の手が空いていたので

ついでに爪切りとパッドの毛と、小顔カットもお願いしました。


毎度のことながら、慌てず騒がず冷静に

ちょっと(いや、結構?!)面倒な(笑) ラブのトリミングを引き受けてくれる

S ちゃん と 保定係 N 先生。 ありがたや~(涙)。

7-29 (1 - 1)

【明日にしようか迷ったけど、なんだかコワイから今日来たよ~】 と言うと、

【明日まで待ったら危なかった(出ちゃってた)かも。】 と Sちゃん。

ひ~~~!!!

間に合ってよかった~~!!!(笑)


スッキリしたところで、

今日もまた、ホームセンターの犬用おやつの入荷確認へ(笑)。

7G6A2832_201407292141587b4.jpg

今日もワッフルを GET! (^◇^)








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> もこ 様

はじめまして♪

ラブは肛門腺に溜まりやすい方みたいです(笑)。
ニオイは・・・魚みたいな・・・納豆ぽいと言えば納豆ぽいような・・・
ゴルちゃんもお尻の事情でしょうか(笑)?!
ちょっとアヤシイですね(笑)。

こんなブログですが、また遊びに来てくださいね~♪

2014/07/30 (Wed) 23:10 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

初めまして e-51いつも拝見させていただいてます~^^うちのゴールデンもシャンプーして次の日にお尻回り?体?がくっちゃいのです!ブログ拝見していてお!うちももしかしたら肛門腺か??と思って思わずコメントしちゃいましたe-68ラブちゃんはどんな匂いでしたか?うちは食品だと納豆?(笑)

2014/07/30 (Wed) 13:54 | もこ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK