See more details
Title List

大型犬同好会?!

諸事情により(笑)?! 夕方さんぽ。

7-30a (1 - 1)

富良野を旅行中、知らない人から

【大型犬の同好会か何かなんですか?】 と聞かれて

思わず笑っちゃったけど(笑)、

確かに、犬種もバラバラで 

いったいどういう繋がりなのか想像しにくいのかも(笑)。 

その場は 【そんなようなものです】 と答えたけど(笑)、

正解は 【塾】?! の先輩と同級生です(笑)。









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK