See more details
Title List

ザリガニ・ポイント。

千葉から、ラブの親戚犬・バーニー君が遊びに来ているというので、

お友達や親戚さんが集まることになり、

ラブも参加させていただきました♪


お久しぶりのクレアちゃんと T ママ♪

7G6A2882zz.jpg


初めましてなんだけど、一目でわかりましたよ~、大将くん、会いたかった~!!

7G6A2849 (1 - 1)

ラブの異母弟です♪ 大将君のブログは こちら♪


そして、やっぱり一目でわかりました、

千葉から遊びに来ている 親戚犬・バーニー君。

7G6A2851 (1 - 1)

フェリーで北海道までようこそ♪ とってもお利口さん♪


FBのお友達、龍君 & 翔君♪ 龍君ちのブログは こちら♪

7G6A2841 (1 - 1)

まだパピーちゃんの翔君、可愛いです♪

7G6A2843 (1 - 1)


ひととおり ご挨拶して・・・え~と、ラブは・・・

7G6A2856 (1 - 1)

・・・まぁ、予想どおりの反応・・・(笑)


感動の姉弟再開・・・いや、姉弟初対面だというのに・・・

7G6A2861 (1 - 1)
ごめんね~、大将君! かわりにおばちゃんと遊ぼう~(泣)。


第二陣がお店に到着して・・・

7G6A2886.jpg

やっぱり一目でわかっちゃう(笑)、

会いたかったよ~、モップ君~!!!

7G6A2895 (1 - 1)

モップ君はラブの異母兄です♪


全員揃ったところで お食事タイム。

7G6A2903zz.jpg

みんなが席につくと、ラブも落ち着く~(笑)。

7G6A2910.jpg
いや、君が小さいだけ・・・(笑)。


美味しいランチをいただきました♪

7-31jw.jpg


はじめまして の プリンちゃん。お目目クリクリの美人さん♪

7G6A2918_20140731225920fe8.jpg

翔くん と 一緒に生まれた あんこちゃん♪

7G6A2944.jpg

バーニー君ちのお姉ちゃんとたくさん遊んで、

次は、どうにかしてクレアちゃんと遊びたい(笑)!



【ラブ、ずいぶん静かだけど、大丈夫?】 と 後ろを振り向いてみると・・・

7G6A2937.jpg

ん???待合室って何???

7G6A2939_201407312259235a5.jpg

あぁ~・・・初めて来たお店なのに、

ちゃんといつもの 【ザリガニ・ポイント】 を見つけたんだねー(笑)。


皆さま、今日は大変お世話になりました♪

いつもたくさんの犬と一緒に過ごしているくせに

イヌが苦手なラブでごめんなさい~(笑)!!

もっとみんなとゆっくりお話ししたかったのに、

ちょっと移動するたびに 【置いてかないで~】 とラブがついてくるので

ゆっくりお話できなかったことが唯一の心残りです(笑)。






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> はなオレンジ 様

は~い!親戚さんたくさんで楽しい時間でした♪
ホントだ~!
うたぽんとつながっている子もいたかも!ですね♪
もしもその場にうたぽんがいたら、
きっと一番大きいだろうなぁ~^m^!

2014/08/08 (Fri) 21:57 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ラブちゃん、ザリガニさん可愛い^^

異母弟、親戚犬、異母兄、、
きゃぁ~・・もしかしてもしかして♪
ラブちゃんと親戚さんなビビリんうたしゃん。
すると、、もしかしてうたしゃんともどこかで繋がってたり、、
なんてちょっとウフフで読んじゃいました(笑)

可愛いバニちゃんいっぱいで楽しい時間だったね。
よかったね~、ラブちゃん♪

2014/08/06 (Wed) 18:35 | はなオレンジ #WaW5lECk | URL | 編集 | 返信

> 大将母さま

本当に、やっと会えましたね~♪
大将君、可愛かったです~!
バーニーママ来道のおかげでみんなに会えましたね♪
ホントに、もっとゆっくりお話ししたかったですね~。

大将君のブログを見て、大爆笑しました!(^◇^)
【ザリガニ状態】のラブを見事にとらえてくださって
ありがとうございます~♪(^◇^)
さすが大将母さまです!!

みんな可愛く写っていましたね~★
いいとこのお坊ちゃまは、いいとこのお坊ちゃまに、
いいとこのお嬢ちゃまは、いいとこのお嬢ちゃまに、
ザリガニは、ザリガニに・・・(笑)! ^m^

2014/08/03 (Sun) 00:46 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

先日は楽しかったですね♪

ラブちゃんにやっと会えて本当に嬉かったですよ〜("⌒∇⌒")
いつか会えると信じてました!
夢が叶いました\(^o^)/
やっぱり思った通りの美人さんでした(^^)d

席が離れてたのでゆっくりお話出来ませんでしたね…
なので、もし次回会えた時はゆっくりお話がしたいです。

それにしても、ラブははさんのキレイなお写真に感動しました( ☆∀☆)
さすがですね〜
大将がいいとこのお坊っちゃまにみえるわ〜(笑)

2014/08/02 (Sat) 23:59 | 大将母 #EVtDSvF6 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK