See more details
Title List

【9】。

夢の中で

【お告げ】 の ような、 【占い鑑定結果】 の ような

紙を読んでいる場面で目が覚めました。

b0166896_1111767.jpg


読んでいたのはこんな紙。

66.jpg


【ああ、ラブとは9歳でお別れなのかー。】 と 思ったところで目が覚めて・・・

【思ってたより長生きだな。】 とか

【でも9歳って、もうあと4年後だよー】 とか

がっかりするべきなのか、ホッとするべきか、

ビミョーな気持ちで朝のトイレへ(笑)。


ラブはといえば、そんなの知るはずもなく(当たり前~)(笑)、

7G6A2478_20140801210012b14.jpg


今日もゴキゲンさん♪

7G6A2507.jpg


いや、でも、もしも、

お別れが 9歳じゃなくて9年後(あと9年)?!だったら・・・

・・・14歳!! もしそうなら 長生きバニだー!!!

7G6A2484.jpg

・・・・・・・・・・・・・。

こんなに科学が進んだのだから、

そんなロシアンルーレットみたいな心配、

しなくて済むバーニーズを作れないものでしょうかね・・・。









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> はちママ 様

お゛ぉ゛!\(◎o◎)/!
素敵な【ファミリー・ナンバーズ】ですね!(*^。^*)
もし2頭目が来たら・・・迷わず【9】ちゃんですね~♪
お近くでしたら喜んで撮影させていただきますのに、
海の向こうにお住まいなんですね、残念です!
こんなブログですが、よろしければまた遊びに来てくださいね♪

2014/08/05 (Tue) 17:41 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ナンバーズ

うちは夫のなまえが六 私 菜々 なのでバニは はち です。ラブははさんの9はなんでしょうね。
もし、うちに2頭目が来たら、「9」にするつもりです・・・関係ないかな(^^;写真きれいなんで、うちも撮影していただきたく、どうやったら北海道にいけるかなーと考えていたら主人に絶対無理、といわれ、あきらめ・・・・てます。いつも楽しみに拝見しています。

2014/08/04 (Mon) 11:27 | はちママ #- | URL | 編集 | 返信

> ろば~とさん様

初めまして♪
太陽君とティミヌちゃんのブログが大好きで、いつも楽しく拝見させていただいています♪
とっても素敵な環境のお住まい、羨ましいです!(^◇^)

こんなブログですが、よろしければまた遊びに来てくださいね♪
私もたいちゃんとティミヌちゃんのブログを楽しみにしています~♪

2014/08/03 (Sun) 13:28 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

初めまして♡

写真が素敵すぎてうっとり眺めていましたi-71
ラブちゃん、とっても美人さんですねi-80

2014/08/03 (Sun) 01:36 | ろば~とさん #jQQ97JCw | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK