See more details
Title List

ゆっくり更新。

いつもの年より2週間近くも早く咲き始めた蓮の花。

そろそろ見頃は終わりかな~というところで・・・

(※この写真は、ちょうど見ごろの頃の写真。)

7G6A5608zz.jpg


大雨に遭って、花びらがみんな落ちてしまったり、

8-12-1bb (1 - 1)


花ごと倒れてしまったり・・・

8-12-2 (1 - 1)


残った蕾だけが 元気に頑張っています。

7G6A5573.jpg

せっかく見に来たけど、

仕方がないから、温泉にだけ入って帰ろう~(笑)。

7G6A5552_201408122031245de.jpg


キレイに咲いた写真は、また来年~(笑)。

(※これは去年の写真)

7G6A5576.jpg

なんだかやけにバタバタと忙しい日が続いていて、

しばらくの間、ブログの更新もゆっくりペースになりそうです。

7G6A2478_2014081220580137e.jpg

日々の忙しさに、私の脳ミソが時々 【フリーズ】 しているだけで(笑)、

ラブも私も元気なので、皆さま どうぞご心配なく~♪







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK