See more details
Title List

盲信(信じて疑わないこと)

何年かぶりに、すっかり風邪をひいてしまった私。

熱はないのに、悪寒と全身のだるさで
なんだかどんよりしています(笑)。

そんな訳で一昨日も昨日も今日も
買い物にも行かず、
家で休息していました(笑)。

食事は冷蔵庫の買い置き食材でなんとかなるし、
飲み物もおやつもあるし。

でも、普段たくさん買いだめするタイプではないので、
さすがに3日も買い物に行かないと
冷蔵庫の中がさみしくなってきました。

そして今夜、
夜になってもおやつを食べ始めない私を、
一生懸命、冷蔵庫まで誘導するラブ。
(もちろん、最後のひとくちが目当てです)

IMG_3754.jpg

冷蔵庫からは、無限に食べ物が出てくると信じて疑わないラブに、
その冷蔵庫は空っぽだと、どう説明したらいいのか(笑)。

IMG_3759.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


明日は日曜日。
補助要員(荷物持ち)がいるから買い物に行きますよ~(笑)!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

>ビスコ様

はじめまして。
コメントありがとうございます。
3ヶ月の子バニちゃんですか~、一番可愛い時ですね!

ラブと私は、ちょうど3ヶ月頃から
躾に悪戦苦闘したり、ラブの体調が心配だったり、
1日24時間をラブのために使っていた
と言ってもいいくらいの毎日だったので(笑)、
ブログをアップする余裕すらなかったのです~(笑)。

とてもブログには書けないような(笑)事件や、
ラブと私の対決もたくさんあって、
記録しておいたら面白かったのにな~と、自分でも思います(笑)。

ブログで写真や私の親バカコメントだけを見ると、
【実物より少しマシ】に見えてしまうのかもしれませんが、
ラブは【お利口】にはほど遠いワンコですよ~(笑)。
今でも、毎日修行の日々です(笑)。

それでも良ければ、メールさせていただきます~。

※ビスコ様のコメントをそのままにしておくと、
アドレスが公開された状態になってしまっていますので、
コメントをこちらで削除させていただきますね。

2012/02/20 (Mon) 08:55 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

> パンチパパ様

コメントありがとうございます。
ええっと、Bigdogpunch の パンチパパ様ですよね?
風邪から復活されたのですね、何よりです。
パンチちゃん、大きくてモフモフ、
これぞバーニーズ!って感じで可愛いですね!
パンチちゃんのブログもちょくちょくのぞかせていただきますね♪

2012/02/19 (Sun) 11:51 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

一緒です、パンチパパも風邪でダウン、パンチの散歩以外、外に出ませんでした、パソコンにブログ書いて、ごろごろ寝てました、今日から絶好調、お互い元気が一番ですね。

2012/02/19 (Sun) 11:07 | パンチパパ #jgJNn0FY | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK