See more details
Title List

短いシアワセ?!

夜になると、すっかり涼しいラブ家地方。

7G6A3155_20140817214128c1d.jpg

もう夏も終わりだというのに

まだまだ慌ただしく忙しい私は、相変わらず 【肉依存症】 (笑)。

【お肉食べよう~♪】 と 家族を誘い、外ごはん。


炭をおこし始めると・・・

7G6A3443a.jpg


気配を察知して、いち早くテンションがあがる このヒト。

8-17-1 (1 - 1)


家族の誰よりも早く、炭火の横にスタンバイして

自分のお肉の焼き上がりを待ちます(笑)。

7G6A3448.jpg


みんなが食べ終わるまで、

一緒に待つのが大好きなラブですが・・・

7G6A3455.jpg

昨日シャンプーしたばっかりだから、

自分の分を食べ終わったら

煙を浴びないうちに撤収!していただきました(笑)。


今日は短いシアワセだったね、相棒(笑)。








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ろば~とさん

何かあるたびに、傾げるんですよ~、
やりすぎると、あまり賢そうに見えないから・・・と
ちょっと止めたくなるくらい傾げます(笑)。

2014/08/23 (Sat) 09:32 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ラブちゃんはよく首を傾げますね。
可愛い♡

2014/08/23 (Sat) 04:49 | ろば~とさん #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK