See more details
Title List

耳アンテナ。

花が咲いていないはず(笑)の ブラックベリーが収穫時(笑)。

7G6A3423.jpg

今日のラブ家地方は最高気温24℃の涼しい一日。

芝生の上で日向ぼっこも気持ちいい~♪

7G6A3217_201408172141304a8.jpg

今日も 【耳アンテナ】 全開!なラブ(笑)。

7G6A3225.jpg

どうして耳がこんなに小さいんだろう?

なんで根元が立っているんだろう??

・・・と、不思議に思い続けて はや5年(笑)。

先月会った親戚犬の中にも こんな耳の子は誰ひとりいませんでした。

7G6A3460_2014081820153999b.jpg

ちょっと(いや、かなり?!)変だけど、

よく動いて ラブのココロをいつも代弁する 【耳アンテナ】。

体も小さいし、耳がこんなだから、

ボーダーコリーと間違われるんだねー、きっといつも(笑)。









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK