See more details
Title List

たまにはみんなで。

疲れすぎて(笑)、息抜きにでかけたいつものカフェで

大きな 【オニヤンマ】 発見。

7G6A3585.jpg

どれくらい大きいか、シェフの手と比べてみると・・・大きくてビックリ!

7G6A3579.jpg


集まっていたお友達と楽しく遊んで・・・

7G6A3656.jpg


たまには みんなで一緒に写真を撮ろう~♪ と、

くつろいでいた 看板犬アモちゃん のまわりに整列~。

7G6A3707.jpg

あれ?!ガラスの向こうに パンダ 誰かいますよ(笑)。

【なんで一緒に写らないの~?!】 と

ああでもない、こうでもない・・・とみんなでワイワイしていたら、

【つき合いきれません】 と アモちゃんはいなくなり・・・(笑)

結局 【5歳組】 だけが残りました(笑)。

みんなで集合

5歳じゃない もかちゃん も入ってますが・・・(笑)、

誰にも指示されてないのにちゃんと一緒に並んでいて、可愛すぎでした♪

もか姉さん、いつもキュートすぎです(笑)♪


もうすぐ5ヶ月の金時ちゃんは、だんだんと 【大人の顔】 に。

7G6A3626_20140823210539748.jpg
名前を呼んだら、ちゃんと目線をくれる お利口さん♪

今日もみんなに癒されて、

疲れたココロをリフレッシュ!できました。

ありがたや~~♪








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK