See more details
Title List

子守り男子。

夕方、まだ明るい時間にお散歩。

さすがに、まだ涼しいとまではいかないけど、

昼間は暑くてゆっくり外に出られないから

ブラブラと近所を散策~。

7G6A3746.jpg


家に戻ってカメラのデータを整理していたら、

昨日の 【子守り男子】 の写真を見て笑っちゃいました。


昨日、いつものカフェで・・・

金時ちゃんママがお食事する間、

ゴールデン・金時ちゃんを預かったビートママ。

7G6A3633.jpg

ビート君を呼び寄せて・・・

7G6A3634.jpg

子守りを依頼~(笑)。

7G6A3635.jpg
金時ちゃんは 全然気づいていません(笑)。

平和だからといって油断していると、

頭に変なものをつけられる いつものカフェなのでした(笑)。









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

たしかあの時はビート母に子守をお願いしたはずが、、ビートくんが見ててくれたなんて!ありがとうございます^_^
ビートくん、今度はぜひこんな感じでお散歩もお願いします^_^

> ビートママ

何をされてるのかわかんないのに、
素直に頭を差し出すビート君が可愛すぎます(笑)!
あは(笑)、この状態で、
金時ちゃんがモニョモニョしたらどうなるのか
見たかったような気も・・・(笑)( ̄▽ ̄)

2014/08/25 (Mon) 03:13 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

金時ちゃんがとても大人しくしていたので、つい出来心で…(^_^;)
良い飼い主さんは決してマネしてはいけません( ̄ー ̄)

2014/08/24 (Sun) 23:55 | ビート母 #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK