See more details
Title List

イケメンモデルと女芸人。

娘は今頃、イギリスで熟睡中だし、

オットは早くに北海道マラソンへ出かけたし、

ラブとふたりの日曜日。

8-31-80 (1 - 1)

何か食べたいし、ママさんと色々な打ち合わせもしたいし・・・♪ 

・・・と、 午後になって急に思い立って さんりん舎  さんにお邪魔しました♪

8-31-1 (1 - 1)

駐車場で車を降りたら、偶然!!

ドーベルマンのマーレ君にお会いしました♪

8-31-30 (1 - 1)
すっかり大人になっていたマーレ君。凛々しくてカッコイイです♪


今日もベーグルが美味しい~♪

8-31-2 (1 - 1)
これを食べると、市販のベーグル買うのが嫌になります(笑)。


マーレ君のお家のシナモンちゃん。可愛い可愛い16歳♪

8-31-3 (1 - 1)

ランチを食べながら、禁断の・・・(笑)

【一緒に写真撮ってみたいですね~】 チャレンジ(笑)♪

8-31-4 (1 - 1)

う゛ぅ゛・・・【長身イケメンモデル】 と 【小太りな女芸人】 って感じです(笑)。


帰る時には、パパの合図で 【ピョ~ン!】 とジャンプ(笑)。

7G6A3916.jpg
クールビューティだけど、お茶目なマーレ君♪


家に帰ると、マラソン帰りのオットは ほぼ死人(笑)。

8-31-12 (1 - 1)

いつものことですが、参加賞Tシャツと完走メダルは

ラブが代理撮影(笑)。

8-31-11 (1 - 1)

今年は黄色いリボンでした。

7G6A4036.jpg








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村


COMMENT

> さんりん舎 さま

昨日はまたまたお邪魔しました♪
外観写真、こんな感じで大丈夫でしょうか?
歩道に植えてあるお花がきれいだったので入れてみました~★
来週また撮ってみて、光の加減の良い方を使いたいと思っています~。
ベーグル、いつもとっても美味しいです♪
来週、またよろしくお願いいたします~(^^)

2014/09/01 (Mon) 09:37 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

昨日はありがとうございました。

外観写真が~美しすぎる~☆(驚)
ベーグルも美味しそうだし~☆☆(笑)
WAN’Sの表情も素敵~~♪♪
では又続きは来週お願いします!

癒し系のラブちゃん、おりこうさんでしたよv-345




2014/09/01 (Mon) 07:53 | さんりん舎 #WgOu0GUw | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK