See more details
Title List

復活!

風邪で休息していた私ですが、今日は復活!
ラブと一緒にいつものカフェへ。

今日も写真がいっぱいです(笑)。

今日のランチは、自分たちのテーブルよりも、
お隣のテーブルをパパラッチしてきましたよ(笑)。

今週のゆうちゃんパスタ、【豚肉と豆のタリアテッレ】。
とってもスリムなMさんが、
事もなげに大盛りをたいらげていたのが素敵でした~(笑)!

IMG_3771.jpg

今日も可愛いみんなに会えました。

IMG_3776.jpg


神経衰弱できそうな可愛いトリオ(笑)。

IMG_3790-1.jpg

ミッシュ君も元気に走っていました。

IMG_3834.jpg

ええと・・・そしてやっぱりこの人ですよね(笑)。

IMG_3812のコピー

・・・で、走ってみるふたり。

IMG_3830.jpg

なぜか腰が抜けたデューク君と拍子が抜けたビート君(笑)。

IMG_3826.jpg

今日は私の大好きなふたばちゃんにも会えました。

futaのコピー

ぺロスケくんはやっぱりアモちゃんの隣(笑)。

IMG_3838.jpg

IMG_3843.jpg

IMG_3847.jpg
※親子ではありません、念のため(笑)。

あれ?ラブの写真が全然ないじゃん!
今までどこにいた????

IMG_3851.jpg

今日も影武者なラブでした。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

>こたぎんママ

晴れでした(笑)!

2012/02/21 (Tue) 20:04 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

こら~!今日は晴れざんしょ。

2012/02/21 (Tue) 11:27 | かっちゃん #tqfRrBqk | URL | 編集 | 返信

>ビートママ

あははは、待ってましたよ(笑)。
昨日も楽しかったね~。
今日のお天気はどうだろう???

2012/02/21 (Tue) 09:02 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

こら~!(リクエストにお答えして。笑)
どの写真もいい感じd(^_^o)
弾丸2匹をよく撮れたね?

2012/02/21 (Tue) 08:27 | ビートママ #- | URL | 編集 | 返信

>こたぎんママ

今日も楽しかったですよ~。
今日の写真を見て、きっとまたビートママが
【こらー!】と怒るかも(笑)。
今週、会えるといいなぁ~!!

2012/02/21 (Tue) 02:17 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

みんな、弾けてますね。
犬は、こうじゃなきゃ、寝てばかりは如何なものか??とぎんに言っとく。

今週は、やっとカフェ行けそうです(^_^;)
オトン、素敵に写ってましたね。

2012/02/21 (Tue) 01:22 | かっちゃん #tqfRrBqk | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK