See more details
Title List

空気を読む。

留学に旅立った娘から、

変な時間にメールが来ます。

時差のせいなのかと思いきや、

現地の時間は 早朝5時だったりするので

緊張して?!興奮して?!変な時間に目覚めている模様(笑)。

娘よ、本当に大丈夫なのか(笑)?!

7G6A4047.jpg

ところで・・・

娘が出発した朝以来、一昨日も昨日も今日も、

ラブがゴハンを食べません。

7G6A2495_20140901220425225.jpg

食べないから、またまたお腹の中のいろんなバランスが崩れて

腸の中は大出血~。

8-29-4.jpg

夜になっても娘が帰って来ないから淋しいのでは??? 

・・・とお友達に言われました。

7G6A4040.jpg

いや、でもね・・・

7G6A2328.jpg

自分の好きなモノなら笑顔で催促しに来るんですよ・・・


娘がいないから淋しくてゴハンが喉を通らないんじゃなくて、

娘を送り出すために、家族全員がバタバタしていたので・・・

【今ならハンストすれば、もっと美味しいモノが出てくるかも!】 と

またまた自分に都合良く空気を読んでいるだけのような気がします(笑)。


そんなことしても無駄だから、

そろそろゴハンを食べなさい(笑)!!!








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK