See more details
Title List

猛烈おねだり。

最近、ラブはよく キッチンマットの上で昼寝しています。

(キッチンは高さが93cmあって、

体の小さいラブは上まで届かないし、

二歩足で立ちあがって覗いたり

イタズラも泥棒もしないので

特にキッチンに出入り禁止にはしていません。)


私がそばを通りかかると・・・

7G6A4155.jpg

???

7G6A4156.jpg

・・・・・・・・。

7G6A4160.jpg

そこまでするか・・・・(笑)。

7G6A4161.jpg

プッ!と笑いたいのを我慢して・・・(笑) 

7G6A4169.jpg

【無理だよ。】 と言うと・・・

7G6A4170.jpg

ぬ~~!まだやるか~(笑)?!

7G6A4173.jpg

あからさますぎて、可愛くありません(笑)。

7G6A4175.jpg

無理ムリむり(笑)。

7G6A4165.jpg

ほら、マットが毛だらけになっちゃったよ、

掃除機かけるから、どいて(笑)!!!








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK