See more details
Title List

美味しいシアワセ♪

土曜日の午後。

広い広い さんりん舎 さんにお邪魔しました。

9-6-7 (1 - 1)


午後の日差しいっぱいの明るいカフェで

美味しいベーグル。 シアワセなり~♪

9-6-1 (1 - 1)


蜜柑先輩と一緒に出かけて、ビート君と合流~♪

それぞれの飼い主さんが、どこにいるかひと目でわかる写真(笑)。

9-6-4 (1 - 1)

あはははは(笑)。

わんこの集合写真を撮る時は、

飼い主さんもカメラの近くに集合しましょう~(笑)。


今日もみんなで楽しく盛り上がり、

冒険旅行?!に出かけるトム君の無事を

本人不在のまま祈りつつ(笑)、

ベーグルを おかわり・・・(笑)。

9-6-3 (1 - 1)

美味しかったーーー!! (^◇^)










※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK