See more details
Title List

楽しいお仕事。

今日は さんりん舎 さんで 打ち合わせと楽しいお仕事♪

7G6A4296_201409090025017ae.jpg

緑がいっぱいで気持ちいい~♪

7G6A4304.jpg


撮影用のベーグルを運んでくださるママさんと、

幸せそうについて行く バル君とクール君♪

7G6A4553 (1 - 1)

何かの広告写真みたいですね(笑)、可愛い~♪


美味しい美味しいベーグルセットのコーヒーにも

窓の外の緑が写ってキレイです♪

7G6A4578.jpg


体育館スペースの撮影で。 バル君楽しそう(笑)!

7G6A4505_201409090025064b6.jpg


とってもフレンドリーなクール君♪

7G6A4375 (1 - 1)


できれば日陰から出たくないバル君(笑)。お疲れ様~♪

7G6A4688 (1 - 1)


手作りの素敵なキッチンで

美味しいモノを製作中の素敵なママさん♪

7G6A4426.jpg

本日は大変お世話になりました♪

この秋は色々とお手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします♪






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK