See more details
Title List

犬おみくじ。

風邪も急速に良くなり、
体をもてあます私達は今日もカフェへ。

IMG_3854.jpg

IMG_3871.jpg

IMG_3872.jpg

つい最近、お店の各テーブルに設置(?!)された、【犬おみくじ】。

IMG_3889.jpg

カフェのオーナー、訓練士 N 先生のブログから、
躾に関するありがた~いお言葉を抜粋しておみくじにしたもの(笑)。

みんなで盛り上がる中、
引いたおみくじを呆然と見つめる、てんてんパパ。

【何?何?何て書いてあるの~?!】と、みんなでのぞくと・・・

IMG_3878.jpg

ええと・・・大丈夫です、てんてんパパ(笑)。
私は、この【ありがた~い】お言葉を、
直接 N 先生から何度もいただいていますよ~(笑)。
・・・真理です・・・(笑)。

IMG_3882.jpg

IMG_3899.jpg


そして、いつも走っているところしか撮れない、
カメラ嫌いのあんこちゃん(笑)。
普段はこんな穏やかな表情です。

IMG_3913-1のコピー

そして、お泊り犬のふたりは、とてもお利口でした。
色の薄い方の子は、あんこちゃんと親戚かもしれないそうです。

IMG_3955.jpg

IMG_3959.jpg

今日もたくさん笑って、お腹がよじれそうでした(笑)。

IMG_3886.jpg

カフェの皆様、明日も行く予定なのです・・・すみません(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK