See more details
Title List

悪魔の誘惑。

今日は穏やかなラブ家地方。

そろそろ新米の季節です。

7G6A4261zz.jpg


一昨日、昨日とバタバタ忙しかったので

今日は一気に、たまった PC 仕事を片づけたいところ。

ジャスミン茶でも入れて~・・・♪

7G6A2183_20140912201822dd8.jpg


ちょっと作業に飽きてきて、オットの水槽をのぞいてみるものの、

魚が私をかまってくれるハズもなく・・・(笑)。

7G6A2431.jpg


座りっぱなしでだんだんお尻が痛くなってきて(笑) 外へ出たら・・・

7G6A3762_20140912201825bcd.jpg

悪魔に誘惑されて プラプラとお散歩に出かけてしまいました(笑)。

あ゛ぁ゛・・・・作業は・・・

進んだような・・・進まなかったような・・・・(涙)。







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ケイト父 さま

お久しぶりです!お元気ですか?(^^)
去年はありがとうございました!
そちらは雨の影響は大丈夫でしたか?
今年はオータムフェスト行けるかわからないのですが、
もし行けたら、必ず栗山ブースに寄りま〜す♪

2014/09/13 (Sat) 08:53 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

一年ぶりです

昨年オータムでお会いしたケイト父です。
今年は、19~23まで出店しています是非今年も新米食べて下さい!
ラブちゃんにも会いたいです!

2014/09/13 (Sat) 06:14 | ケイト #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK