See more details
Title List

可愛い募金箱。

娘からこんな可愛い募金箱の写真が届きました。

image.jpeg

これは、思わずポケットにコインがないか探しちゃうよね~。

下(子犬)の方は、小さい子供でも手が届くし、

日本も、これくらいやっちゃってもいいような・・・(笑)。


お試し版・可愛い募金箱。モデルは水玉の可愛い彼(笑)。

7G6A8949aa (1 - 1)

ごめん、王子・・・これじゃあ、何の募金箱だかさっぱりわからないね(笑)。


7G6A4223z.jpg

違うって(笑)!!!








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ビート母 さま

すいません・・・(爆笑)^m^
何が違うんだろー・・・なんだか、お金を必要としてるわんこに見えないよね(笑)。

2014/09/16 (Tue) 08:50 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

なんだろぅ( ̄ー ̄)…スギちゃん(爆)
お金を入れる気に…なれない^_^;

2014/09/16 (Tue) 08:12 | ビート母 #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK