See more details
Title List

イギリスの寿司。

【Sushi が売ってるよー、でもなんか違う。】 と またまた夜中のメール(笑)。 

image56.jpeg

赤丸で囲んだ説明書きの部分を


よく見ると・・・

image7.jpeg


・海鮮醤ダック と きゅうり の カリフォルニアロール
・チリ・ジンジャー海老 のカリフォルニアロール
・チャーシューチキン の カリフォルニアロール
・スモークサーモン握り
・ブラウンライス に レッドペッパーを混ぜた握り
・紫キャベツ の 細巻き × 2
・スイートチリチキン の 細巻き × 2

それに ガリ と わさび と 醤油 と 割り箸 がついて 3.30ポンド。(570円くらい)

見慣れたお寿司とはちょっと違うけど(笑)、

なんか意外と美味しそう(笑)。

外国人にしてみたら、

お寿司はやっぱりカリフォルニアロールだよね(笑)。

7G6A0502_2014091723524682e.jpg

どうしてもお米が食べたくなった時、

これは意外とアリかもよ(笑)。

image6.jpeg






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

秘密コメント姉 様

了解です(笑)。

2014/09/21 (Sun) 20:40 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/20 (Sat) 02:47 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK