See more details
Title List

予定変更。

朝起きたら、晴れていました。

今日は、海で撮影の日!

7G6A5131.jpg

でも、こんなに晴れているのに、天気予報は雨。

7G6A5136.jpg

これから雨雲がどんどん近寄ってくる予報です。

気温も低い・・・(泣)。

今日の依頼主さま、トリマーのSちゃんにお電話して

撮影を明日に延期して再チャレンジ!することに。



電話を切って30分後・・・・

7G6A5140.jpg

本当に雨雲がやってきて、雨が降り出しました・・・(笑)。

明日は少しでも回復しますように!!


今日は予定を変更して、PC作業を進めよう~♪

7G6A5043_201409180729537a2.jpg

Sちゃん、今日は残念でしたが、

対策案どおりに(笑)、明日の朝またお電話しますね~♪








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK