See more details
Title List

ああ、今日も雨(泣)。

昨日、雨のせいで撮影を延期したので、

【今日こそは!】 と 朝 カーテンを開けると・・・

おお!今日こそ晴れてる?!

7G6A5132.jpg

・・・と思いきや・・・・

あっという間に・・・・・

7G6A5140_20140919203453fd4.jpg

ぬぉ~~!!昨日と同じ展開です・・・(号泣)。

れおくれちゃん!

次こそ、お天気の良い日にリベンジしましょう~!!

7G6A5205.jpg

撮影をあきらめた午後になって、ポカポカと晴れてきました(泣)。



オット製作の偽レンガの塗装の続きを進めて・・・

7G6A5171.jpg


夕方、ラブと近所を散歩。

7G6A5178 (1 - 1)
Sちゃん、次こそは!良いお天気になりますように!!



さて、週末は撮影会の準備、

週明けにはまた撮影、頑張るぞ~♪

Kさん、通行止めは解除になりましたよ~!

予定通りの場所でよろしくお願いいたします♪







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK