See more details
Title List

クリスマス撮影の予告♪

この週末、さんりん舎 さんへセットを搬入させていただいて、

クリスマス撮影の準備を進めています♪


手作りマントルピースも、この通り(笑)、無事に完成いたしました♪

7G6A5226 (1 - 1)


大きいわんちゃんは床で(飼い主さまも椅子に座って一緒に撮影OKです)、

7G6A5443 (1 - 1)

小さいわんちゃんは椅子に座って。



マントルピースは、これから もっとクリスマスらしく

デコレーションしたいと思っています♪

7G6A5445 (1 - 1)


そして、ツリーも無事に搬入&セッティングできました♪

7G6A5405 (1 - 1)

ツリーも今は色んな色や素材のものがあって、

皆さま、お好みも様々だと思いますが、

せっかく撮影にいらしていただくなら、

お家ではなかなか撮れない感じで・・・!と思い・・・

7G6A5413a (1 - 1)

思いっきりクラシックなツリーをご用意してお待ちしております♪

7G6A5474 (1 - 1)
(※小さいわんちゃんにも椅子などご用意する予定です♪)


石狩郡当別町蕨岱(わらびたい)2315-33(旧蕨岱小学校) の

BAGLE-DOG さんりん舎 さん (ドッグラン&ベーグルカフェ) の

カフェスペースのお隣のお部屋で、

10月・11月の さんりん舎さん営業日(土・日・祝日) に 撮影を予定しております♪


・5カット(わんちゃんのみ)          ¥4,000

・7カット(うち2カット飼い主さんとご一緒) ¥5,000  

(5カット・7カット ともに データCD・送料込み)

撮影時間は30~40分を予定しております。

(※詳しくは後日、再度お知らせいたします)


外国の絵葉書みたいなクリスマス写真を残しませんか?








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> こたぎんママ

あはは(笑)!4つ目歓迎です~♪
よろしくお願いいたします♪
10月・11月の、土・日・祝日です。
どこか【こたママデー(小型犬デー)】作りましょうか?(^v^)

2014/09/22 (Mon) 19:20 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

秋は、3回の予定が既に有る(⌒-⌒; )こたぎん

これで、4つ目か…あはは…こたぎん撮りますね。
シフトがまだなので、予定は??

2014/09/22 (Mon) 07:38 | かっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK