See more details
Title List

今日の主役

今日も札幌はいいお天気でした。

・・・はい、3連チャンです、カフェ・ナガサキ。

もうすぐ5ヶ月になるという
ジャーマンシェパードのアビーちゃんが来ていました。

IMG_3981.jpg

はしゃいで蜜柑先輩にちょっと近づきすぎ(笑)。

IMG_3976.jpg

吠えたり唸ったり、攻撃したりは絶対にしない蜜柑ちゃんの、
この【警告フェイス】には、隠れファンが多いです(笑)。
私もその一人。

今日の犬おみくじ・・・初心に返る?!(笑)

IMG_4045.jpg

そしてデザートは、ハーフ&ハーフのトリプル版。

IMG_4009.jpg


熱いまなざしのボギー君。
そんなのもらえるはずもなく・・・

IMG_4016-1.jpg

外では、いつものように犬だんご。

IMG_3996.jpg


もふもふのぎんちゃんに、
IMG_4039.jpg

もふもふのベルちゃん。
IMG_4062.jpg

そして、

IMG_4030.jpg

IMG_4035.jpg

IMG_4006.jpg

IMG_4021.jpg


はい、そして今日の主役の登場です。

IMG_4032.jpg

IMG_4077.jpg


ミッシュ君・・・あまりにリクエストが多かったの(笑)!
イタズラしちゃってごめんね~!!

yoda-1.jpg

こんなヨーダは可愛すぎます(笑)。


そして今日もやっぱり・・・
IMG_4034.jpg
ごめん、ラブ・・・(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村


COMMENT

>こたぎんママ

はい、夜中までかかりました(笑)!
笑えて手が震えて、
なかなか進まなかったですよ~(笑)。
ぎんちゃん、可愛い写真ばっかりで、
選ぶの大変でした~(笑)。

2012/02/23 (Thu) 09:27 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

寝ないで、やったな(爆)

写真、上手になったとね!!
完全ハマッタね!!
次なる作品に期待が(汗)

ぎんジンギスカンにしても、身がなさそう~

2012/02/23 (Thu) 09:17 | かっちゃん #tqfRrBqk | URL | 編集 | 返信

>ビートママ

みんなの熱いリクエストにお応えしました(笑)。
こんな感じでどうでしょう?!
・・・って、夜中にひとり、パソコンの前で
緑の光に顔を照らされながら
こんな作業している私って一体・・・(笑)。

2012/02/23 (Thu) 09:16 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

>蜜柑ちゃんママ

蜜柑ちゃん、可愛いかったです~!
ミッシュ君、可愛すぎるよね?!
でも、だんだんカフェで避けられるようになったら
どうしよう~・・・(笑)?!

2012/02/23 (Thu) 09:12 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

> ミッシュママ

いたずらしちゃってごめんなさい!
ミッシュ君、可愛すぎます!
ミッシュ家の皆様、本当にごめんなさいね(涙)。
画像はもちろん、自由にお使いくださいませ!
・・・次に会っても、私を避けないでね(笑)。

2012/02/23 (Thu) 09:09 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

朝から抱腹絶倒(爆)☆ o(≧▽≦)o
誰がこんなリクエストを…私か?(笑)
予想以上のクォリティの高い作品になっていて感動です(((o(*゚▽゚*)o)))
ミッシュママも「こら~っ!」って言っていいと思うよ(笑)

2012/02/23 (Thu) 09:04 | ビートママ #- | URL | 編集 | 返信

爆笑!!

いやー、朝から笑わせて頂きました。
ミッシュちゃんママ、心が広い!
蜜柑のイケナイお顔もバッチリねorz
もうルーカスフィルムならぬ、ラブフィルムと呼ばせて頂きます(笑)

2012/02/23 (Thu) 08:58 | かのん #/hch2jGg | URL | 編集 | 返信

文字化け

何度もごめんなさい!
前回も失敗したのに
またハートマークを使って、
?に変換されちゃいました。
変なニュアンスになっちゃってごめんね~。

2012/02/23 (Thu) 08:51 | ミッシュママ #- | URL | 編集 | 返信

すごい技ですっ!

ラブちゃんママ!
ブラボーです!!
画像処理のセンスすご過ぎです!

みんなの写真もどの写真もいつも個性が出ていて素敵だし、
ミッシュのヨーダ顔は
我が家のお宝写真にしちゃおう?
画像をミッシュのブログにもお借りして良いですか?

2012/02/23 (Thu) 08:39 | ミッシュママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK