See more details
Title List

ありがたや~。

今日も さんりん舎 さん に お邪魔して、クリスマス撮影の準備。

モデルが必要なので ラブを連れて行きました。

モデルの仕事はよくこなしてくれます、

細かい位置や向きの調整にも、

嫌な顔ひとつしないでつき合ってくれます、助かります。

7G6A6307 (1 - 1)

・・・・・でも・・・・・

モデル以外には、ホントに役に立たない・・・というか、

自宅以外の場所では 影のように私にへばりつき、

私がほんの5cm動けば 5cmついてくる、

元の位置に戻れば、後ろをくっついてラブも戻る・・・ハッキリ言ってジャマです・・・(笑)。 

7G6A6268 (1 - 1)

今日も、広~い さんりん舎さん での作業が楽しくて

うかれポンチなラブは、うかれすぎて

お店の皆さまにご迷惑をおかけしてしまいました・・・ごめんなさい(泣)!!

7G6A6311_201409232204548c0.jpg


作業の合間のお楽しみ、

ちょっと休憩してお客さんになって(笑)

ママさんのベーグルランチをいただきました♪

ベーグルはもちろんとっても美味しいのですが、

超・本格!キッシュ も スープ も 本当に美味しい~♪

7G6A6291.jpg

穏やかで優しいご主人とママさん、

ちょっとでも困っていると、サッと助けてくださいます。


以前インテリアのお仕事をされていたママさんは、

素敵な小物を貸してくださったり、

さっと脚立にのぼって手助けしてくださったり・・・

さんりん舎さんでなければ、こんな素敵な撮影会は実現しなかったと思います。

本当にありがとうございます♪



マントルピースはこんな感じでデコレーション。

7G6A6374 (1 - 1)


小さいわんちゃん用にと、

こんな素敵なアンティークの椅子も、ママさんが用意してくださいましたよ♪

7G6A6367.jpg
(わんちゃんの体格などによって、椅子は変更になる場合がございます。)


あとは最終調整とPC作業、頑張るぞ~♪







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村


COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK