See more details
Title List

晴れたら海♪

晴れたら撮影!な今日(笑)。

朝起きたら・・・晴れてるー!

何度も延期になった撮影に、やっと!!出かけられます♪

・・・ということで・・・

やってきました、海~!!

7G6A6874.jpg


今日のモデルさんは・・・

crea (1 - 1)

いつもとは別人!なクレアちゃん!


レオン君も、たくさん走って頑張ってくれました♪

reon (1 - 1)


ふたり仲良く♪お洋服のプロモーション風(笑)。

re-1 (1 - 1)


暑すぎず、寒すぎず、

とても気持ちの良い一日でした。

7G6A6458.jpg

最後は裸足になって波に濡れながら

れおくれちゃんを誘導してくれた Sちゃん & Sちゃんママ、

本日は大変お世話になりました!

頑張って編集しま~す♪










※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村


COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK