See more details
Title List

全部食べなきゃ置いてくよ?!

最近バタバタ忙しくて、近所のお散歩ばっかり。

強制的に時間を作って(笑)、ラブとゆっくり歩きたいな~・・・と・・・

朝から準備していたら・・・

7G6A9005.jpg


さっそく気配に気づく 黒い影(笑)。

7G6A9014 (1 - 1)


どんどん高まるウキウキモード(笑)。

7G6A9020 (1 - 1)


でもさ、朝ごはん残してるでしょ?

ちゃんと全部食べなきゃ連れてかないよ(笑)。

・・・と言うと・・・

7G6A9023 (1 - 1)


急に残りを食べ始めるゲンキンな犬(笑)。

7G6A9029.jpg


完食したので 無事におでかけできました(笑)。

7G6A9057 (1 - 1)

今日の最高気温は15℃、おひさまポカポカで気持ちのいいお散歩でした♪







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK