See more details
Title List

正統派ファームドッグ。

今日は れおくれちゃんの追加撮影♪

7G6A9275zz.jpg


海とは別人(笑)!な クレアちゃんと・・・

7G6A9379.jpg


海でも陸でも冷静沈着、レオンくん♪

7G6A9387.jpg


そして今日もたくさん動いて わんこを誘導してくれた Sちゃん & Sちゃんママ、

ありがとうございます、お疲れ様でした♪

7G6A9482zz.jpg

来週はクリスマス撮影でまたお世話になります、

どうぞよろしくお願いいたします♪




撮影終了後、 去年のオータムフェスト でお会いした、

ケイトちゃんパパのお米を求めて 栗山町を目指します♪

去年いただいたお米がとっても美味しかったので

今年のオータムフェストで絶対買おう!と思っていたのに

オータムフェストに行けなかったので

直接買いに行こう~♪ という訳ですが・・・・・

軽~く迷子になりながら(笑)

7G6A9511.jpg

怪しくウロウロしていたら、ケイトママが発見してくださいました(笑)。

お忙しいのに、お庭へ入れてくださって

たくさん楽しいお話を聞かせてくださってありがとうございました♪


バーニーズって、やっぱり農場のわんこなんですね~、

土の上でのびのび育ったケイトちゃんは

バーニーズの良いところを全部集めたような 【正統派ファームドッグ】 です♪

7G6A9529_20141010000613189.jpg


【大抵のドッグランは家より狭い。】という(笑)、

広~い敷地をママに案内してもらって、ラブも楽しそう♪

7G6A9517.jpg


こんな良い環境に1ヶ月くらい預けたら、ラブの神経質も治るかも(爆笑)。

7G6A9520.jpg


美味しい井戸水までご馳走になりました(笑)。

7G6A9527.jpg


愛情いっぱいにのびのび育ちつつ、

ママの決めたルールはきっちり守って(笑)

とっても性格が良くてお利口で可愛いケイトちゃん♪

7G6A9535.jpg

パパもママもお忙しいのに、

楽しすぎてつい長居してしまいました、

買いに行ったはずのお米も、結局 わけていただき・・・(号泣)

本当にありがとうございました!

7G6A9547.jpg


夢にまで見た(笑)ケイト家のお米、ありがたや~♪

7G6A9628.jpg


可愛いオモチャかぼちゃ と 【ながちゃん】 という長~いカボチャもいただいて・・・

7G6A9583.jpg


細長い形のおかげで 普通のカボチャより断然!切りやすい!

cats_201410100006404fb.jpg


早速夕食に使わせていただきました♪美味しかった~!

7G6A9641.jpg


ごはんは当然、おかわりしましたよ、うふふふふふ・・・(笑)♪

7G6A9688 (1 - 1)zz


ケイト家の皆さま、今日はありがとうございました!








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ケイトパパ

昨日は本当にありがとうございました!
お米もカボチャも、とっても美味しかったです♪
ケイトちゃんこそがまさしく正統派!だと思います(笑)♪
ぜひまたお会いしたいです~♪

2014/10/10 (Fri) 16:23 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

昨日は立ち寄って頂きラヴちゃんにも会えて家族一同大感激です!
正統派?でもノーリード散歩コースは沢山ありますので良かったら又来て下さい。
まってまーす!

2014/10/10 (Fri) 11:33 | ケイト父ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK