See more details
Title List

取材協力?!

今日もおでかけのラブと私。

【cafe agog】の月替わりのパフェ、
今月の【赤い果実とフロマージュのパフェ】が忘れられず、
月が変わる前に是非もう一度!と、
蜜柑ちゃんママにお願いしてお付き合いいただきました(笑)!

突然のアクシデントにもかかわらず
お付き合いくださった蜜柑ちゃんママ、
ありがとうございました!

IMG_4081.jpg

IMG_4084.jpg

IMG_4086.jpg

そしてお目当ての!今月のパフェ!

IMG_4087.jpg

蜜柑ちゃんがあんまりお利口に静かにしているので、
私の席からは存在を確認することすらできず(笑)、
写真を撮り忘れ・・・ごめんね、蜜柑ちゃん(泣)。

IMG_4069.jpg

用事のため、蜜柑ちゃんママは早めに帰ることに。

そこへ・・・【あ!5●△※だ~!!】
駐車場に見覚えのあるナンバーの車が!

・・・こんにちは、こたぎんママ(笑)。

IMG_4099.jpg

蜜柑ちゃんママを見送った後、
こたぎんママとお喋りしていると、
お隣のテーブルの大きなカメラと三脚を持った男性が
お料理の写真を撮り始めたので、
【スゴイですね~】なんて、のんきに野次馬していたら、
【じゃらん】の撮影に来ていたカメラマンの方でした。

【わんちゃんのいる店内風景に撮影協力していただけますか?】
とのことでしたので、【もちろん!!】と答えたのですが・・・
あ゛あ゛・・・【O.tone】の悲劇ふたたび(笑)。

ラブのあんぽんたんは、
変なことばっかりするんですね~・・・
緊張するんでしょうか?やっぱり(笑)。

【写真が載るかどうかはわかりませんが・・・】
・・・ですよね・・・了解です(泣)。

了解を得て、【撮影風景を撮影】させていただきました(笑)。

IMG_4103.jpg

こたぎんママも嬉しそうでした。

蜜柑ちゃんが帰る前に声かけてくれたら良かったのに~(笑)。

IMG_4090.jpg

いつも肝心な時に変な行動のあまのじゃく。
でも、今日も楽しかったから、ま、いっか(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> こたぎんママ

うほっ(笑)!
そうですね!某所で(笑)。
フォトジェニックなわんこもたくさんいるし、
先生のお嬢さんも(笑)!
そういえば、蜜柑ちゃんママもパパのカメラがあるはず(笑)!

2012/02/24 (Fri) 20:27 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

女子会に誘って下さいって!!

やはり、某所で先生のお嬢様も巻き込も~!!

2012/02/24 (Fri) 18:50 | かっちゃん #tqfRrBqk | URL | 編集 | 返信

>ミル様

画像編集ソフト、私も四苦八苦しながら使ってます~(笑)。
本当はもっといろんな事ができるハズなんですけど、
まだまだ使いこなせてないです(笑)。
私は失敗写真が多いので(暗すぎたり白とびしたり)、
ちょっとした補正はすぐできちゃうのは便利です~。
私もそんなにPC詳しい方じゃないので、
きっとミル様も、すぐ使いこなしちゃいますよ~!
だって、でかワンコシリーズとか、めちゃめちゃ可愛いもん♪

2012/02/24 (Fri) 12:09 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

かわいいなぁ~~~。、ラブちゃんたち。
写真の編集のソフトを、買われたと聞いたので、毎日、楽しみにしているんです。やっぱり、いいなぁ~~。

PCが苦手なので、、写真の編集の仕方も分からないんです。
ソフトって、むずかしいですか?
私でも、できるようだったら、ゲットしたいなぁ。と思いました。
だって、ラブちゃんの、かわいさ倍増ですやん。

2012/02/24 (Fri) 11:40 | ミルさん #- | URL | 編集 | 返信

> こたぎんママ

私も見てみました。
【こんなのどうやって撮るの~?】っていう
写真がいっぱいでしたね~。
女子!!ですよ、もちろん(笑)!

2012/02/24 (Fri) 08:54 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

とても参考になりました~帰宅後に勿論、フェイスでお友達(笑)になって頂きました。
素敵な写真撮られる方ですよ~。

カメラ女子に会ったと、UPされてましたがプー、、女子!!
こたの写真付きでUPされてた。

寄って、良かった!!

2012/02/24 (Fri) 07:25 | かっちゃん #tqfRrBqk | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK