See more details
Title List

クリスマス撮影会 第2週♪

三連休も、クリスマス撮影会開催中です♪

7G6A0104.jpg


今日は・・・

抜群の安定感♪ 蜜柑姉さん♪

7G6A9730 (1 - 1)


モデル上手な蜜柑姉さんには、

プレゼントに埋もれていただきました(笑)、可愛い~♪

7G6A9734 (1 - 1)


そして・・・

【撮れるかなぁ~?!】 なんて言いながら、

バッチリ頑張ってくれたチワプー姉弟、ちゃめる & ゴンちゃん♪

7G6A9830.jpg


弟・ゴンちゃんはまだ5ヶ月のパピーちゃん♪

7G6A9942 (1 - 1)


ちゃめるちゃんを待ち受けていたのは、蜜柑姉さんと同じ運命(笑)。

7G6A9969-1 (1 - 1)

ご家族全員参加で 誘導&目線取り を頑張ってくださった結果、

こんなに可愛く撮影できました♪


今日もいらしてくださった皆さま、ありがとうございました!

データの到着を楽しみにお待ちくださいね♪


明日、12日(日) は撮影に空きがございます♪

撮影ご希望で、お時間のある方は是非! La lavande へ ご予約 お待ちしております♪


夕方、陽が落ちて、誰もいなくなった撮影スペース。

7G6A0121 (1 - 1)

こんなに暗いとわんこ(動くもの)は撮れないけど、

ツリーはなんだか良い雰囲気(笑)。



ちゃめゴンママの作ったイチゴ♪を

ありがた~くいただきながら、今日も編集頑張ります♪

7G6A0150.jpg

ちゃめゴンママ、とっても美味しいです、ありがとうございました♪






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ちゃめゴンままさま

撮影お疲れ様でした、
こちらこそありがとうございました。
みんなでワイワイ撮影楽しかったですね♪
撮影のポイントは、飼い主さんが
【ハラハラ・ドキドキ・待て!ゲーム♪】を
いかに楽しんでくださるか?!にかかっています(笑)!
ちゃめゴン家はパーフェクト!でしたね~♪
ゴンちゃんも頑張ってくれましたね!
データの到着をお楽しみに♪

・・・次はヒツジですか(笑)???
こたぎんやチップちゃんがヒツジの衣装持ってますよ(笑)♪

2014/10/13 (Mon) 20:16 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうです!

人間達の
こっち、こっち!の声が入らないので
さささ〜って撮ったみたいですね(笑)

そんなこんなのも、楽しかったです。
ありがとうございました。

年賀状仕様の撮影もよいなーと。

2014/10/13 (Mon) 19:15 | ちゃめゴン #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK