See more details
Title List

今日は一緒に出勤。

三連休の真ん中、写真屋さんはちょっとおヒマな日曜日。

さんりん舎 さん は ポカポカと暖かい日差しいっぱい♪

7G6A0209.jpg

いつもはオットと留守番のラブですが、

今日はオットがバイクで出かけてしまい、撮影もおヒマなので一緒に出勤。

【自分のマットで寝てて。】 と 言ったものの、

持参したマットはとっても小さくて(笑)、

ちゃんとマットの上で寝ると、マットは完全に見えなくなります(笑)。

マット


ポカポカ陽気の中、

普段は時間がなくて必要なところだけ拾い読み・・・な本を

ここぞ!とばかりに じっくり隅から隅まで読んで・・・

7G6A0223_20141012221631bf7.jpg


気がつけば・・・ラブは居眠りモード(笑)。

7G6A0248.jpg


・・・と、そこへ・・・

バニ友さんのクレアちゃんが来てくれました~♪

すご~く頑張ってくれたクレアちゃん!

7G6A0303-22.jpg


キラキラ写真も可愛く撮れました♪

7G6A0309_201410122216492d7.jpg


家族写真もとっても素敵に撮れていますよ~♪

K様、久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです♪

撮影お疲れ様でした、ご協力ありがとうございます!

データの到着を楽しみにお待ちくださいね♪

7G6A0346_20141012221650c62.jpg


そして・・・・・

クレアちゃんを見た後に見ると、なんだか小さくてゴロン!としていますが(笑)、

帰り支度でモタモタしている私を

【早くしてくださいよ。】 と、廊下で待つラブ。

7G6A0354.jpg

明日はまた留守番頼みますよ、相棒。







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK